美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頭スッキリ!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は一日、台風が凄かったですね

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

 

 

そんな台風の中、今日は月一回の大西さんコンサルの日。

前回に引き続き筋野を丸裸にする会と、

今回からは橋本の頭の中を覗いてみようという企画でした

 

自分の頭の中すっからかんだよ

何も考えてないよ・・・

 

でも整理すると少しは出てくるものだな(笑)

 

IMG_1400一応ホワイトボードも埋まったのでヨカッタヨカッタ・・・

 

プランチェックをしてる時、言葉に出来ないけどモヤモヤしていた原因はこれだったか。

という答え?らしき物も見つかったので、自分としては凄く有意義でした。

 

自分にとって毎回新たな発見と、方向性を気付かせてもらっている大切な一日です。

 

一日一日を大切に頑張ろう。

 

 
脱メタボ開始から65日目 只今-5.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 頭スッキリ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる