美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

風がおさまらないよ・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

台風の影響でしょうか。相変わらず風が強くて2日目フェリー欠航

きっと普段のおこないが悪いからだな・・・。

 

目的の島へ行けないので近くのビーチでゆっくり過ごしました。

子供たちはどこへ行っても楽しそうなので、良かったですが

 

 

沖縄のビーチはしかし綺麗

IMG_0992きれいな北部へ来ていることもありますが、ビーチでもシュノーケルが楽しめる。

子供たちもシュノーケルが大好きです。

 

今日行ったビーチで、ハナクマノミ発見しました

スキューバーダイビングで潜れば、毎回必ず出会えるクマノミ君。

(それでも毎回人気者です。)

実はビーチで発見できたの、初めてです。

これはかなり嬉しかった

 

 

妻と自分は、大学生の頃から子供が出来るまでの間

冬はスノーボード、夏はスキューバーダイビングを二人で共通の趣味にしていました。

子供が出来てから暫く行けてなかったのですが、

いつか子供たちと一緒に潜れるように、シュノーケルを必ずやらせて

スキューバーの下地を作ってます(笑)

 

 

今日、長男がボソッと『スキューバーのライセンス取りに行こうかな』と呟いてました(笑)

よしよし、もう少しだぞ

 

 

スキューバーをやると世界観が変わる。

これホントです。それほど感動できる。

(飛行機での耳抜きも上手くなりますw)

 

おすすめですよ

 

明日は風がやみますように・・・

せっかく沖縄にいるのでクマノミ城に行きたい・・・
脱メタボ ただいま休憩中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 風がおさまらないよ・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる