美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ウワォーターメリョン・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

昨日はお休み。

日中はいつもの通りテニス。夜は子供達の英会話スクールに付き添いです。

 

英会話スクールではハロゥインの仮装パーテー(何度目だ・・・

 

 

img_1078お姫様や魔女がたくさん

 

 

話は変わりますけど、今は英語教育が早くて子供達は大変らしいですね。

まぁ、子供達はそれしか知らない訳なので受け入れやすいですけど、

学校の先生達はホント大変だと思います。。。

 

子供達は日本式英語を聞いていない状態から英会話始めているので

自分達の発音とはまるで違います(笑)

 

長女 千愛『パパ、ウワォーターメリョンってなんだ?』

橋本『へっ??? もう一回お願い。』

長女 千愛『ウワォーターメリョン』

橋本『???わからん・・・』

長女 千愛『すいかでしょ。そんな事も知らないの

橋本『 ウォーターメロンでしょ?』

長女 千愛『違う。ウワォーターメリョン』

こんな会話が繰り広げられてます(汗)

 

 

もう耳が全然違う。

もっと早くやっときゃ良かった英会話

 

学校の先生達、頑張ってください

 

 

脱メタボ開始から132日目 只今-8.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ウワォーターメリョン・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる