美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

スノボー部(コンビ)

こんにちは 橋本です。
お知らせの通り、昨日は休暇でした。
前日の夜から雪が降るということで、パウダージャンキー筋野とスノボー部の活動です。
回を重ねるごとに人数が減っていくのですが・・・(笑)

どれくらい雪が降っているのか分からないので、赤城サービスエリアに7時頃集合。
そこからどこへ行くか決めました(汗っ)

IMG_0291今回は松下が不参加だったため、普段いけないスキー場へ行こう!!
とパウダージャンキー筋野との相談により六日町八海山になりました。

しかし大雪!!そして遠い・・・。

風が吹かない中、しんしんとぼた雪が降っている様は

まさに「ザ・新潟!」ですね。

IMG_1005ここ八海山スキー場は、ベースキャンプからゴンドラに乗れて頂上まで⇒一気にベースまで滑り降りる!

メチャメチャ疲れる・・・。1時間滑ったあたりで、もうご飯じゃないのかと錯覚しました(・_・;)

でもこの日は滑っていると何だか体がおかしい。

ちょっと滑っては休憩。さらに転倒・・・。

なんでか筋野にまったくついていけない(T_T)

筋野の疲れ知らずに「超人か!」って思ってました。

お昼の時点では疲労困憊で午後は一人元気な筋野と別れ、私は一人車の中で昼寝でした

残念でしたが寒さと頭痛と吐き気から、もう心は折れてました(笑)

今シーズン中に八海山へリベンジだ!

 

IMG_0293

そして家に帰ったら熱が38度も・・・

これか・・・おかしかった原因は・・・

(上手く出来なかったのは熱のせいにしときます・・・)

ボード行ったの松下知ってるから会社休む訳にはいかないなぁと、夜はパブロン飲んで早く寝ました。

しかし転びすぎて、久しぶりにお尻が痛い・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > スノボー部(コンビ)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる