美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ニュープロジェクト

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は雪が降る予報が出ていただけあって寒かった。。。

 

 

夜から新しいプロジェクトのミーティングに参加

その名も『彩改修委員会』←勝手に決めた(笑)

 

 

モデルや事務所、来て頂いた方に見やすく、使いやすく。

快適な空間を感じてもらう為の改修をおこなっていくグループです。

 

初回会議は和やかな雰囲気でおこなわれました。

でも皆、自分の仕事を抱えた状態でおこなうので、

これからが大変だと思います。

 

でもこのプロジェクトが完成した時は、きっとモデルや事務所がより良い空間になっていると思う。

大変な仕事だけど、未来の彩工房の為に頑張れ。

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ←怖くて体重計乗ってない・・・

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ニュープロジェクト
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる