美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

プレッシャー半端ねえ・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日の朝、出社するとこんなものが机の目の前に・・・

 

 

 

どーん・・・

 

情報誌・・・

今日何日だ???

 

21日だ

 

えぇ、すいません。

私はいつも遅いですよ。。。

 

いつもは一緒に遅い筋野が、なぜか今回は出してる(汗)

やばいよ・・・。

 

今回は自分の割り当て、少ないのに。

 

後回しは良くないな。。。

 

『この後作業する人のコト考えろよ』

北さんの心の声、確かに感じました

 

明日、北さんだけお土産買ってきてあげよう←ワイロ

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > プレッシャー半端ねえ・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる