美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

メタボなおじさん橋本と勉強会!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

 

1土曜日に迫った「メタボなおじさん橋本と地震に強い家ってどんな家」勉強会

資料作成に追われてますー

スマートになりたい・・・

 

 

 

 

そもそも構造苦手な自分がなぜ先生

 

でも苦手な自分だからこそ伝えられる何かがあるはずだ

と頑張ってます

 

 

資料作ってても、横道にそれてばかりで中々進まない。

伝えたい事は沢山あるんだけど、文字に出来ない。

(いつものように出たトコ勝負になりそう・・・)

 

 

構造はどうしても難しくなってしまうけど、

最低限の事は伝えられるように頑張ろう。

 

筋野が「おれ手伝うから」って会議の時言ってたのに・・・

手伝ってくれないけど明日頑張ろ(笑)

 

 
脱メタボ開始から6日目 只今-0.4kg(何この安定感・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > メタボなおじさん橋本と勉強会!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる