美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

100日目!!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

脱メタボ開始してから100日目を迎えましたー

といっても特に変わった事はしてないのですが(笑)

大盛り禁止とお替り禁止だけです

(それで体重落ちてるからいいんですけどね)

 

 

思い返せば100日前(笑)、2年ほど前に家を建てたOB様宅へ訪問した時に言われた

『橋本さん、大きくなったね(笑)』

この一言から始まりました。。。

 

 

そしてつい先日、お伺いした時には

『痩せたじゃん』との嬉しいお言葉が

 

 

%e8%84%b1%ef%be%92%ef%be%80%ef%be%8e%ef%be%9e_7759_image001脱メタボの道はまだ半ば。

何とか来年の健康診断までには完了させたいです。

(要治療を無くしたい・・・)

 

 

 

 

脱メタボ開始から100日目 只今-6.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 100日目!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる