美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

LAST DAY

こんにちは Shoei彩工房の橋本です。

昨日はお休みを頂いたので、春休み中の子供達と日帰りスキーへ

 

自分の家からだと常磐道が利用しやすいので、早起きして福島県のグランデコに行こうと

計画していましたが、朝起きたら既に6:00

寝坊した~

急遽予定を修正して近場で同じ東急グループの玉原に変更。

IMG_0414東急系はどこも施設が綺麗。

筋野と行くと時はプリンス系のスキー場が多いのですが、

プリンス系はリフトやゴンドラなど移動施設が充実してますが、スキーをしない子供がいるときは東急系が安心です。

 

 

 

IMG_0410一番上の子と真ん中の子は、毎年やっているので上手いもんです。

(前を滑ってるのが真ん中の子、後ろが上の子です)

中級者コース位の斜度ならスイスイ滑っていきます(子供って凄い・・・)

直滑降で滑っていくので、見てるこちらはヒヤヒヤですが(笑)

 

 

玉原はそこらへんでクルクル回るグラトリをしている人が多くて(しかも集団で・・・)

まあ滑りにくい・・・一斉に回らなくてもいいだろ・・・

各地でボーダーが嫌われる原因はこれだっ

とイライラしてました

やっぱり自分はカグラだな

 

 

IMG_0413ともあれリフト最終時間まで子供達とガッツリ滑って、今年は滑り納めです。

 

次は夏の沖縄まで、地元の公園で我慢しよう(笑)

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > LAST DAY
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる