美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

睡眠調査2

こんにちは 橋本です。

ちょっと前に報告した睡眠調査ですが、地道な活動続けてます。

毎日、寝る直前にセットしなくてはいけないので、意外とめんどい・・・。

さてさて結果はというと・・・

IMG_0245[1]IMG_0246[1]左が1/17~23まで

右が1/24~30までのデータです。

わかったことが一つあります!!

 

睡眠時間が少ない!!(笑)

通りで最近眠いわけだわ・・・

24時間のうち14時間程度は通勤含め会社関係で使っていると思います。

2時間は食事。6時間睡眠に当てると2時間しか自分の時間ないじゃん!

ということで夜更かししてます(笑)

 

まぁそれはちょっと大袈裟ですが、私は本を読むのが好きなので

晩酌の変わりに読書をしています。

お酒を飲むとその後の時間が潰れてしまうのでもったいない(・_・;)

読書タイムに入ると、時間があっという間に過ぎ去っていって睡眠時間を削ってしまうのですね・・・

気付いたら外が明るかったなんて事も・・・(本好きの方ならわかってもらえるはず!!)

 

MG_3362-200x300なので、お客様との打合せで読書スペースを

作って欲しいなんて要望があると

私も嬉しくなって、自分ならここで本読みたいとか勝手に妄想に入るわけです・・・。

(自分の家には無いからですかね)

そして造作本棚を作る時は、自分の書棚の大きさをイメージしながら作ります。まるで私の家を設計しているかのように(笑)

 

今日お打合せしたお客様も本棚&ライブラリーコーナーをご希望だったので、

少し私の妄想でお邪魔してみます。

 

まったく脈絡無い話になってしましたが、今日から少し早く寝よう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 睡眠調査2
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる