美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

こだわりの照明

こんにちは、さいたまで木の家を建てている Shoei彩工房の伊藤です。

 

今日は、玄関を開けた瞬間

「あれ?さわやか??」

昨日までと違って、ムシ暑さもなく、澄んださわやかな空気でした。

そのせいか、いつもと同じように入れていた冷房のせいで喉&鼻の調子が・・・

 

 

さて今日は、8月にようやく検査が無事に通ったS様とのお打合せ。

 

御契約後から半年以上かけて、

造成完了検査合格!無事着工となりました。

お打合せもたっぷり時間があったので、ご主人様&奥様それぞれのこだわりを叶えたものが出来上がってきています♪

 

そして今日は、『照明』のお打合せ

 

前回のお打合せで、奥様より

「ダイニングのペンダント…これが使いたくて…」と見せてもらったのが、

 

ルイスポールセンのペンダントライト

 

機能的で美しい光を得るためのデザインを研究し続けた20世紀を代表する北欧の照明ブランドの1つ。

 

商品のどれ一つをとっても、空間に映えそうなデザインとなっていて、おしゃれ!

 

インテリアショップまで照明を探しに行かれたS様曰く、

このダイニングの照明を見つけた時にあった「っあ・・・」といった

一目ぼれ…ときめき…が感じられなかったそう。

 

家族の集まるダイニングテーブル、2階のお気に入りの場所の2か所に

奥さまの「一目ぼれ」「ときめき」のマッチした素敵な照明がつくことを

私もすごく楽しみにしています♡

 

こうやって照明1つにも家づくりの思い出がつまっていくんですね・・・( *´艸`)

 

それでは今日はこのへんで☽

★埼玉の注文住宅 Shoei彩工房★


人気ブログランキング 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 12 =

ホーム > 日常 > こだわりの照明