美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

初めてのインタビュー🎤

こんにちは、さいたまで木の家を建てている Shoei彩工房の伊藤です。

 

今日は、いつもより10分早く起きて、選挙に行ってきました。

7時ちょっと過ぎだからか、スタッフの方以外誰もおらず…

静まりかえっていた。

何度行っても、慣れないなぁ…あの空気感。

ドキドキしちゃいます(笑);

 

 

さて本日は、愛犬家O様宅に初のOB様インタビューに行ってまいりました!!

 

私も初めて・・・

O様も初めて・・・

 

電話した時に、お互い緊張しちゃって~💦なんて話をしていましたが、

いざ、始まると、本当にあっという間の2時間でした。

 

「どうして、彩工房に来てくれたんですか?」

といった、出会いのところから

住み始めての感想。

打合せのとき、こんなことあったよね。

お引渡ししてから、これも飾ってくれてて…

 

実際に、ワンちゃんたちとどんなふうに暮らしているのか、再現してもらいつつ写真もパシャリ。

打合せして、こんな風に使ってもらえるといいね!と

設計の脇坂さんと話ながら提案していったことが、

実際の暮らしに溶け込んでいるのを見ると、

「あぁ・・・実際に使ってくれてる( *´艸`)」

とにまにましちゃいます。

 

記事がHPにUPされるのが楽しみです♡

O様が、私のいいところで上げてくれた部分。

これからも大切にしていきたいと思います(*´ω`)

 

それでは今日はこの辺で☽


人気ブログランキング 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 5 =

ホーム > 日常 > 初めてのインタビュー🎤