美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

鍋とこたつと畳とみかん。

こんにちは、さいたまで木の家を建てている Shoei彩工房の伊藤です。

 

冬のおいしいものと言えば…

そう、お鍋。

味も種類も豊富な鍋は、飽きることを知りません。

あと〆がうまい。

 

そんな鍋とセットで冬の名物なのが、こたつ。

和室にこたつにみかんと鍋。

呪文のように繋げましたが、これぞ冬!っていう感じですね( *´艸`)

お腹いっぱい鍋を食べたら、そのままこたつでごろん。

畳の香りを感じながらうたた寝コース。

最高ですね!!

 

そんな和室も、最近では家に取り入れる・入れないが結構分かれます。

特に和室という部屋まで大きくとらなくても、畳コーナーという形で取り入れる方も増えていますね!

やっぱり畳の香り木の香りのように、独特な安心感があるのでしょうか・・・

 

新しいお家を建てるときも、安心感やくつろぎってすごく大切だと思います。

OB様の声を聞いていても、「早く帰るようになった」「家にいる時間が増えた」って、やっぱり家としてはすごい誉め言葉なんだろうなぁ…

 

そんなことを感じた、今日一日でした。

それでは今日はこの辺で☽

◆そんなOB様の声が載っているのはこちら◆

□人気ブログランキングに参加中 ワンクリックお願いします□

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − six =

ホーム > 日常 > 鍋とこたつと畳とみかん。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる