美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

H様邸 祝!上棟

ごめんなさい。だいぶ日数が空いてしまいました・・・

 

こんにちは、Shoei彩工房の伊藤です。

 

9月は残暑が厳しいのかな~なんて思っていたら、全然!

朝は少し肌寒いくらい。

急な温度変化に体がついていかず、くしゃみを連発してしまいます;

また、土曜日には気温が上がるとかなんとか・・・

早く、季節が安定してくれるとうれしいです(>_<)

 

 

 

 

さて、本日は。。。

 

仲良しご家族 H様邸の上棟日でした!!

3世帯でお住まいになる為、大きなお家です。

実は、2日間まるまるかけて建てています。

※一般的なお家だと、だいたい丸1日で上棟します。

 

 

この柱・梁一本一本が家を支え、家族の命を守る肝となってくる。

家が完成してしまうと、壁の中に隠れて見えなくなってしまうので…

是非、骨組が見えているうちにH様と見に行かなくては!!

 

 

高いところが苦手な私ですが、

なんとか梯子を上って2階も見学してきました。

2階リビングの窓らへんからの景色…

周りに高い建物がなく、空が広く見えて素敵でした♪

毎日、こんな景色を見ながら生活できるのうらやましいです(>_<)

 

 

この上棟という節目で、また気持ちをキュッっと引き締め、

気持ちよくお引渡の日を迎えられるよう…

監督さん!大工さん!職人さん!どうぞ安全第一でよろしくお願いいたします。

 

さぁ、今日撮った写真を次回のお打合せでH様にお見せできるよう準備しておこう…

それでは今日はこの辺で☽

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + seventeen =

ホーム > 日常 > H様邸 祝!上棟
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる