美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

洗面・お風呂を快適リフォーム

 『広いお風呂にゆっくり浸かりたい』とご主人様、今回のリフォームをご決断

船橋市 S様邸

 

 S様は15年前に某ハウスメーカーの中古を購入され、使いづらい洗面台と狭いお風呂に悩まされていました。

洗面台とユニットバスは各メーカーのショールームに足を運ばれ、気に入った最新のものにされました。メンテナンス時期に来ている外部塗装もイメージを一新し、『思い切ってリフォームしてよかった。

大変満足しています。』と、大変喜んでいただけました。

(施工 20194月)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + two =


ホーム > リフォーム実例 > 洗面・お風呂を快適リフォーム