美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

娘の成長

shoei彩工房の平田です。

 

早いもので、うちの娘が明日で10ヶ月をむかえます

IMG_0588

なかなか寝返りができなく、成長に伸び悩んでいましたが、いつの間にか寝返りができ今ではハイハイもどき(ずりばい)ができるようになりました~

誰に教わるでもなく、日々成長していく姿はとてもたくましく、毎日感動させられることが多いです!!

娘の姿を見て私も日々勉強し、少しでも成長できるよう頑張りたいと思います。

これからも伸び悩むことなく、成長してもらいたいです!

今度は、つかまり立ちがいつできるか、今から楽しみです

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 15 =

ホーム > 平田 > 娘の成長
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる