美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

恐怖体験!?窓に映るのは・・・

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

だんだん暖かくなって、昼間は暑いなぁっという日も増えてきましたね!

半袖の人を街中で見たりすると、季節がどんどん移っていくのを改めて実感します。

ところで!

夏の風物詩である怖~い話!ではないのですが、支店で起こった私の体験を一つ。。。

夜、人もまばらになった支店で、ふと窓を見ると、、、、

 

 

 

IMG_2261[1]

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2259[1]

・・・・よく見ると浪川さんじゃないですかっっっっっ!!!!!

本人は、どっきり成功したからか笑顔ですが、ほんっっっっとに怖かったんです!!!!

この後、浪川さんに「何やってるんですかー!!」と怒りをあらわにしてしまいました

や、ほんと怖くて声も一瞬出ませんでしたから!!笑顔なのがまた怖いですから!!!!笑

なんともお茶目?な浪川画伯。でももうこういう類のどっきりは勘弁して下さいね~

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ぽちっとクリックで応援よろしくお願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 8 =

ホーム > 松下 > 恐怖体験!?窓に映るのは・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる