美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いつかは辿り着く

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です。

 

もういつの間にか夏も終わり残暑という言葉が響いていますね。

 

 

 

今年の夏はなによりもサマーフェスティバルも無事開催出来たこと!

結果大盛況で晴天!

模擬上棟をフルモデルチェンジということで図面作成から担当しましたが

無事に建ち、お子様たちも楽しんでいただけて本当に良かったです。

 

終わりごろの雨もありました、たくさんの反省点もありました。

でも、無事に終えられることが出来ました。

 

他にも

S様との真夏の地鎮祭。

H様のお引き渡し

O様とのインタビューなど

充実した夏だったなと感じます。

 

 

無事お引き渡しさせて頂いたさいたま市H様の内観

 

 

 

木の感じが本当に良いですね。

H様と打合せの話しだったりを振り返りながら一緒に内覧させて頂きました。

喜んでいただいて本当に良かったです。

 

 

 

 

こちらはO様のインタビューの際に撮ったワンちゃんの写真。

この写真だけで泣きそうです。泣

 

犬と暮らす家。

なかなかの仕事量で途中何度も壁に当たりましたが

結果あたたかく、O様やわんちゃんに喜んでもらえるおうちが出来ました。

 

 

 

 

最後に私が昨年から取り組んでいた昭栄のモデルハウス

 

先輩が取り組んでいたモデルハウスだったのですが途中から引き継ぎ。

敷地内にかなり高低差のある現場で1階のデッキの計画がかなり難儀でしたが

無事にこちらも完成したとのことで、嬉しくて役所帰りにふらっと。

 

 

この計画は私でも役所と何度もやり取りし、設計の上司、本社営業や下請けさんや施工店さんなど

たくさんの人とのやり取りで何度も挫けそうになりましたが

事あるごとに負けじと取り組みました。

 

 

結果はどうあれきちんと最後までやり通すことが出来ました。

 

 

そんな大変だったことを、きっと忘れはしないしこれからの私の財産になると思います。

 

何事も諦めないことが大事なんだなと改めて感じました。

 

今、また大きな案件が終わりを迎えると同時に

また、大きな案件が来そうなそんな夏の終わり。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − ten =

ホーム > 脇坂 > いつかは辿り着く