美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

努力と経験と最優秀賞

——————-

 

 

さいたまで地元大工さんと共に注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です。

 

昨日で半年間参加させて頂いた飯塚豊先生、関本竜太先生による設計塾

無事に皆勤となりました。

 

飯塚先生については間取りの方程式を持っており

関本先生は【隅切りの家】が地元越谷の桜並木にあり

https://www.riotadesign.com/works/13_sumikiri/#wttl

(毎年コロナの前はシートを引いて土手沿いで友人と飲み明かしたものです。

 

とても楽しみな講習に参加することが出来ました。

 

多くの工務店さんが集う中、光栄にも

最優秀賞を頂けました。

関本先生の記事はこちら↓

 

 

前回のブログで書きましたが5回目の講義別でも飯塚賞を頂き最優秀賞まで。

 

全6回の課題でも見返す限りプレゼンが良くなっていくのに気付く。

やはりこの振り返りも大事だし、何かにまず取り組むというのも大事。

正直業務に押され受講を断念するか否かでしたが半ば信頼ある上司より再度勧められ

本当に感謝しかなく・・・

 

今回の最終課題は5回目の受賞に甘んじることなく業務の時間をかなり使わせて頂き

全力で対応した結果がでて本当に良かった。

 

努力すること

経験

 

いい仕事をするには

やはり必要不可欠だなと再認識

感謝を忘れず頑張ろう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + three =

ホーム > 脇坂 > 努力と経験と最優秀賞
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる