美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

心を引き締めて【サマフェス告知あり】

GWも終盤ですね。

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です。

 

皆様どのようなGWだったでしょうか。

令和も迎え、長期の休みを取られている方も多かったような気がします。

 

私は、5/2より出勤。

少し休みボケな日々が続いております。

 

そんな中、彩MTGで出た今年の彩工房サマーフェスティバルの話。

 

   

これは以前の写真です。

大工さんと一緒に作業したり、模擬上棟でお菓子撒きをしたり。

昨年は、残念ながら台風で中止となってしまったので個人的にもかなりあったまってます!!

 

 

そこで私は模擬上棟の図面や企画を検討・作成。

こんな風にしたら参加してる人に楽しんでもらえるかな、安全にするにはどのようにするかな

などなど。

 

支店長の筋野に相談しながらやっとこと造り上げました!

 

これを後は大工さんの手で作ってもらうだけです!

そんなサマーフェスティバルは7/27(土曜日)!!

是非予定空けておいてください!!!!!!

 

 

 

最近、物事を忘れがちな日々が続いており大きなミスもありましたが

ミスはミス!

やることは山積み!!

きちっと反省して引き締めて頑張ります!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =

ホーム > 脇坂 > 心を引き締めて【サマフェス告知あり】
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる