美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

明日は浦和美園で自社のサマーフェスティバル!

 

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

 

台風が来ていて内心どうしようという感じですが、

私の以前の現場監督の予感ですときっと天気はもつはず!

 

ということで明日はいよいよサマーフェスティバル開催!

昨日今日と最終のイベント準備!

 

 

なかなか手付かずであった弊社美園モデルハウス1号棟の掃除を小田桐君と。

 

木の家をテーマに当時作られたモデルハウス。

家の大きさは大きいですが個人的には結構好きで解放感がいい。

 

そして工作の予習を小田桐君とやって

研修で来てくれていた中島さんのテルテル坊主を添えて明日の祈願。

 

 

「晴れてくれ」

という想いを胸に今ブログを書いております。

 

明日のサマーフェスティバルでは、模擬上棟やお菓子撒き、杉を使った工作教室や出店など

毎年何百人の方に来ていただいているイベント。

 

仕事も忙しいですが、地域の方に少しでも楽しんでいただけるように

 

そんなイベント概要はこちらです

7/27(土)第9回サマーフェスティバル開催決定!【工作教室満員御礼】

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =

ホーム > 脇坂 > 明日は浦和美園で自社のサマーフェスティバル!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる