美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

晴天の大勝利!

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

 

暑すぎますね。。

 

 

本日は炎天下の中、彩仲間の伊藤さんと一緒に朝8時、桶川S様の現場へ

 

 

朝なのに暑すぎる。。

 

伊藤さんと一緒に開発の完了検査前作業。

本日は調整区域に伴う開発行為の完了検査でした。

いやはや長かった。。。

ここまでの道のりを振り返りながら最後のひと頑張り!

汗が滝のように流れました。。。

 

無事に開発担当の桶川市役所の検査も合格し、無事計画していた住宅を建てられるようになりました!

合格した時は汗だくな伊藤さんと勝利のハイタッチ!

今回の仕事は本当に大きな財産となりました!

仕事を頂いて自分の経験値になるなんて本当に恵まれています。

 

 

本当にめでたい!

 

 

 

 

そんな気持ち高ぶる中

地鎮祭!

 

途中暑くてとろけそうでしたが

S様のお母さまより梅ジュースを頂きました。

本当に良いご家族だなと思いました。

 

午後はそのままお打合せ。

外構の計画や照明器具などのヒアリングをし仕様決めもラストスパートです!

S様が楽しみそうにしている感じが本当に脇坂も幸せです。

 

これからも現場が始まりますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして彩工房にやってきた期待の小田桐くん!

今日も新しい仕事をレクチャー!

脇坂で教えられることを一つ一つ教えていこう。

会社で受け継がれてきたものを色あせることなく伝えていこう。

昭栄建設は本当にいい会社です。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =

ホーム > 脇坂 > 晴天の大勝利!