美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場でしか伝わらないこと

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

新学期も迎え設計課にも新入社員が入り新しい空気が入ってきています。

私も年を感じるようになりました。。。

 

さて先日はご成約頂いたお客様と長らく打ち合わせを重ねついに上棟でした。

 

私は設計の立場ですが、お客様と現場で話すのが好きで

必ず一度は現場で打合せをすることを心がけています。

 

今回もお客様と打合せを重ね、私の提案をかなり受け入れて頂きました。

本当に感謝しかありません。

上棟した建物を見て頂いた際に

「図面で見ていたよりもすごく大きくてかっこいいですね」

と言って頂けたことにとてもうれしく思いました。

 

そして前回のブログでもご紹介させて頂いたT様邸に営業の伊藤がお会いするとの事で

私も同行。

 

大工さんが完了し、無垢の木の塗装段階。

提案させて頂いた壁のアクセントにレッドシダー。

良い仕上がりになっていて養生が外れるのが非常に楽しみです。

先日ブログ読みましたよーとT様が言ってくれてうれしかったです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

やっぱり現場に行くと気持ちが良い

それはきっとお客様も同じはず

 

 

私はお客様がいなければ仕事が出来ません。

 

そのありがたみを忘れず、お客様に喜んでいただく事を生きがいに

これからも頑張ろう

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =

ホーム > 脇坂 > 現場でしか伝わらないこと
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる