美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

設計の醍醐味【至福の時】

 

 

私の在籍している美園支店の虫事情が半端ないです。

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

今日の彩工房ミーティングでは筋野部長があつい方程式を教えてくれました。

 

 

4人のスタッフで無駄なく動くことは結構大変なこと。

忙しい人を助けて合うことは必要不可欠なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、8月お引き渡しさせていただいたO様がようやくお引越し完了して1週間とのことで

営業担当の伊藤と1週間の定期訪問に行ってきました。

 

 

 

 

良く晴れた天気の中

お出迎えしてくれたのはO様と同居するワンちゃんたちでした。

 

 

 

こちらも女の子のももちゃん。かわいい。。

こだわってお選びいただいたタモの無垢床に優しい陽が入って気持ちよさそうです。

 

 

 

 

こちらは男の子のルークくん。ずっと吠えられていました。。。汗

 

 

 

定期訪問ではお住まいになられてから1週間、1か月・・・・・2年と地元密着からこそできる訪問回数で少しでもご安心していただくために。

私は設備の水漏れなどの点検。

伊藤はソーラーサーキットのフィルターのお掃除のご説明。

 

 

 

 

お客様が希望されたワンちゃんのゲージ置き場。

設計通り3コきっちり入ってお客様も私もご満悦。

 

 

 

 

そしてワンちゃん専用のドックテーブル!

脇坂感動でした。。。

もうニヤニヤしっぱなしでやばかったかな。汗

 

 

 

 

最後にはリビング裏のカウンター上にこんなものが。

 

 

 

 

私がご契約いただく前に書いたプラン図です。

 

 

実をいうと

実際に建てたご計画はこの間取りではなかったのですが、

 

 

「脇坂さんが一生懸命書いてくれたものだから飾っておこうと思って。」

 

 

 

 

涙で前が見えませんね。

 

最近色々あったのですが、そんな小さいことはこの一言で吹っ飛びました。

 

やっぱり自分の設計したものは見に行ってなんぼと感じました。

実際にお住まいになって気づいた点を聞き、設計当初から個人的に思っていたことをお客様はどう感じてくれたのか。

 

 

 

至福の時間でした。

 

 

 

まだまだ頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 脇坂 > 設計の醍醐味【至福の時】
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる