美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

造作の醍醐味

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

ご無沙汰しておりますが、元気でやっております。

コロナが起きてブログから少し離れ業務に没頭しておりました。

 

そんな中、本日一つのお家が引き渡しを迎えることができました。

 

外構工事も現場監督松尾くんのおかげで大方間に合わせることができました。

この雨続きの外工事の段取り本当にお疲れさまでした〇

 

写真はヒノキの柱と杉の格子で造作ウッドフェンスを計画しました。

ここは風が強いので控えだったり

一番右には格子戸であったり(見た目は格子を連続させてたかったのでイメージ通り)

 

自身で考え、提案し、お客様も喜んでもらえると

日々の業務の苦労も報われるものです。

 

 

内装は木の家をベースに

支店長プランで毎度のこと勉強させてもらうことが多いです。

簡単にできているようで開口部の位置や大きさなど

 

すべてにおいてお役立ちできるように日々頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 16 =

ホーム > 脇坂 > 造作の醍醐味
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる