美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

設計担当者として

今日はちらっとですが、雪が降りました。

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

本日はご契約頂いたN様S様と打合せでした。

本日でおおまかな打合せが終わり次回あたりで設計の打合せが完了します。

 

毎回打ち合わせが終わると正直どっと疲れますが、同時に来るやり切った感が本当に心地よいです。

 

長かったようで短いような

打合せが終わるいつもそんな感じがします。

 

写真は終わった後の設計スタッフの小田桐くんと石澤くん

二人で作図してもらった展開図と外観パース

すごく喜んでいただきました。

石澤くんも打合せが終わりニヤニヤして喜んでました。

 

私はこれが設計の醍醐味だと思います。

やった分だけ自分に見返りがくるのです。

 

 

 

これからは地鎮祭、工事着工、竣工、お引渡し。

それにお引き渡し後の定期訪問。

 

家は一生です。

二度と買えるようなものではありません。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 3 =

ホーム > 脇坂 > 設計担当者として
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる