美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

寒いしか言ってない

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

寒いです。指先真っ青の季節がやってきました。辛いです。

そんな寒さ対策に昨日から水筒に白湯を入れてくることにしました!

なるべく体を冷やさないように!とのことなので、今年からは今まで以上に寒さ対策頑張ろうと思います(・ω・)

それにしても…水筒に白湯を入れてくるのってなかなか難しい…。熱々にしすぎてさっき口の中やけどしましたよ。痛いですよ。

白湯っていろいろと健康にもいいそうです。何にいいのかよく覚えていませんが(笑)

白湯をまずいと感じる人は不健康である、という話もあるそうです。

私は白湯が美味しいと感じる人♪健康診断にA評価がほとんどない私が唯一自慢出来る健康という証(笑)

朝と寝る前もそうでしが、最近ではスイーツのお供に白湯を飲むことも…白湯にはまってます(*^ω^*)

みなさんも冷え対策に白湯を飲んでみてください♪

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =

ホーム > 蛭田 > 寒いしか言ってない