美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

おしゃれなカフェへ

shoei彩工房の平田です。

735119_444051749133135_5614373008209581450_n-728x728

武蔵浦和駅付近に新しいカフェ(S PRESS CAFE)ができたとのことで、奥さんに連れられ、行ってみることに。

お店はとてもおしゃれな雰囲気で、ゆったりくつろぐには、もってこいなところでした。

先月オープンしたばかりで、店内はそこまで混んでいる様子もなく、落ち着いた感じがまたよかったです

 

このお店の「S」には5つの意味があるそう。

Slow Life・・・ゆっくりと豊かな生活の提案

Safe foods・・・安全な食材の提供

Specialty coffee・・・高品質なコーヒー

Server local community・・・地域社会への奉仕

埼玉!!!

私は最後の埼玉ってところが気に入りました!!!

やっぱり大事ですよね

 

IMG_0508

まだコーヒーを控えている奥さんは、今話題のコールドプレスジュースを注文。

チョコ好きな私は、自家製のホットチョコを注文しました

濃厚でめっちゃ甘いホットチョコを飲みながら見る景色に、とてもリラックスできましたぁ~

ちょっと通ってしまいそうな、おしゃれなカフェです!

 

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =

ホーム > 平田 > おしゃれなカフェへ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる