美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

タイル工事はじまりました。

shoei彩工房の平田です。

先日実家の外壁(タイル)が施工開始したとのことで、行ってきました。

完成までまだ少しかかりそうでしたが、タイル工事の作業が見れて大変勉強になりました!!

IMG_0459

一枚一枚手作業で、気の遠くなるような作業を黙々とこなし、だんだんと貼られていくタイル。

IMG_0449

もうすぐ完成です

 

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − two =

ホーム > 平田 > タイル工事はじまりました。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる