美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい世界へ

shoei彩工房の平田です。

 

昨日は僕と浪川さんの送別会でした!

美園支店がオープンの時に配属になって早8年。

いつのまにか、美園支店で一番の古株になっていました

そんななか、まさか自分が送られるなんて思いもしませんでした。

この8年、注文住宅の設計を学べたことは僕にとって、一番の財産になったと思います

そして送別会の終盤、みんなから一言ずつありがたい言葉をいただきました。

その言葉を胸に、7月からの本社勤務を頑張っていきたいと思います!

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − fifteen =

ホーム > 平田 > 新しい世界へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる