美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

歓迎会

こんばんは、shoei彩工房の平田です。

昨日は、今年入社した新入社員の歓迎会。

今年は9名の方が入社されました!!

席順は、くじ引きで決められ、普段あまり交流がない他部門の方々や大工さんたちとも話ができ、よい機会だったなぁと感じております

IMG_0438

そうそう、余談ですが歓迎会が開催された場所は、おととし私が結婚式を行った場所です。

親族だけで行ったため、会社の方や友人は呼ばなかったのですが、サプライズで美園支店のみんなから電報をいただいたときは、すごくうれしく胸が熱くなったのを覚えています

そんな懐かしい思い出が、アプローチの階段をのぼりながら、よみがえってきました。

 

 

話がそれましたが、新入社員のみなさん、早く会社に慣れ、いろんな人と交流を深めていけるよう頑張ってくださ~い

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − eleven =

ホーム > 平田 > 歓迎会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる