美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

段差のない家

ここ数日腰痛に悩まされている蛭田です。

先日朝起きたらベットから起き上がれないほどの激しい腰痛に見舞われました

それでも会社に行かなければと立上り部屋の扉の前まで行くも、そこで力尽き…携帯にも手が届かない、家族は寝ている…このまま会社にも連絡出来ず家族にも気づかれず1日この激痛と戦いながら過ごすのか…というよく分からないプチパニックを起こしていました。

まあでもそこは気合いで立ち上がり会社にいきました(笑)

ですが、少しでも左足を前に出すと腰に響いてしまいまともに歩けない…しばらくは足を引きずっての生活をしていました。

今はだいぶ治ってきてゆっくりなら足を引きずらなくても歩けるようになりました!!

橋本さんには動きがおかしいと言われましたが私は普通に歩いているつもりです

咳やくしゃみはまだ我慢しながらの生活ですが、笑うことは出来るようになりました

 

本題からだいぶ話がそれてますが…

ここ数日の足を引きずりながらの生活は本当に不便でした。

私の家はどこの部屋に行くにも段差があるんです。

普段は全く気にならないようなほんの少しの段差ですが、この小さな段差が結構辛いんです。

でも最近の家は段差がほとんどないですよね

これは浦和美園にあるモデルハウスです

_MG_6231右側にはリビングが、左側には洗面室があります!

全く段差がないですよね

これは足が上がらなくても過ごしやすそうです

解放感もあって段差もないとても過ごしやすい家ですよ~!

みなさんぜひ実際に見てみて下さい!

腰が痛い人もぜひ!!!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 2 =

ホーム > 平田 > 段差のない家
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる