美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いよいよ

 

 

シェービング負けするShoei彩工房の脇坂です。

 

 

冬は本当に肌がカサつくので冬のフェイスクリームは重宝します。

 

オススメはDHCのメンズフェイスクリーム。

 

カサつく時には塗るという程度がいいと思います。

 

頼りすぎると基が劣化しますからね。

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日はいよいよ着工するモデルハウスの現場へ

 

 

 

 

 

 

 

計画する範囲を解体して土が見える状態を確認しに。

 

 

 

いよいよ始まるんだなという高まる思いと、若干押され気味な不安と。

 

すでに図面作成がかつかつですが、工事に、会社に迷惑掛けないよう頑張ろう。

 

そして出来上がったものが誇れるものになるようにしよう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + three =

ホーム > 平田 > いよいよ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる