美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自転車ダイエット

shoei彩工房の平田です。

 
情報誌の紹介コーナーで話題作りの為、この前の休日に自転車で家から会社まで

試みました!!!

IMG_1128 IMG_1132

実は、ダイエットで夜走っていたのですが、自分の体重が想定外に重すぎた為(笑)自転車ダイエットに変更しようと考えています。
(筋野部長のアドバイスもあり

その為まずは、バイク通勤から自転車通勤に変えようと考えており、試走を行ったといった内容です。

 

まだ自分の自転車がないので、奥さんが友人からゆずり受けた自転車(子供を乗せれる前かごが付いたやつ)を借り トライしてきました。

 

結果・・・

その日はかなり暑い日で途中でだんねん(弱っ)

日頃の運動不足が原因なのか、ママチャリのせいなのかはわかりませんが、かなりしんどかったです

このままでは終われないので、日を改めてもう一度チャレンジをしてきます

 

 

人気ブログランキングに挑戦中!!
クリックして応援をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 8 =

ホーム > 平田 > 自転車ダイエット
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる