美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

娘とツーショット

今週の日曜日に、友人たちが娘に会いに来てくれました!!

お祝いの品で、かわいい洋服をいただきました

ただ、終始お昼寝をしてしまい、みんなが帰ったあとに起床。
(たぬき寝入りだったのかぁ~と言いたくなるようなタイミングの悪さでした笑)

IMG_0108-300x300

写真はいただいた洋服です

まだ少しサイズが大きかったですが、春頃にはちょうどいい感じです。

だんだん着られなくなる服も増え、今後は離乳食にチャレンジする予定!(うまく食べてくれるといいのですが、、、
娘の成長を感じる、そんな一日でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 20 =

ホーム > 平田 > 娘とツーショット
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる