美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

おいしいご飯

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、友人と本社がある南浦和で久しぶりにご飯へ。

写真に写っている料理のほかに、チャーハンやサラダなど、、、そして極め付けに

食後にフレンチトーストまで食べてしまいましたこれがまた美味しい~んですよ

お店は”蔵人(クラウド)”さんというお店で駅からほど近いところにあります。

たいてい混んでいるのでいつも予約をしていくのですが

今回は予約をせずいってみたのですがやはり最後の一席だったもよう。。。

大人数できていた方々が肩を落として帰って行くのを横目に入店させて貰えました

このお店は私の中でとても大好きなお店で

料理は何を頼んでもとても美味しい

そしてやはり、店員さんの気配りや笑顔がとても素敵です

接客が好きなんだなぁ、という気持ちが伝わってきます。

おいしいご飯と笑顔に癒されたのでまた仕事を頑張れそうです

南浦和を訪れた際はぜひ行ってみてください~もちろん予約はお忘れなく

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =

ホーム > 松下 > おいしいご飯
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる