美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お気に入りの場所

こんにちは。初めまして、浦和美園支店の松下です。

 

設計課所属なので、普段はなかなか原山モデルハウスに行く機会がないのですが、今日は久しぶりに来ました!

やっぱりいつ来ても木の良い香りがします。

 

今日はモデルハウスの前の通りをランニングしている人が随分多いなーと思っていたのですが、明日(2月22日)は「さいたまシティマラソン」の開催日ですね!

参加される方は、ケガ等せず、無事完走されることを陰ながら応援してます。

 

初めての日記なので、原山モデルハウスの個人的にお気に入りの場所を紹介したいと思います。

私は毎年冬の時期は編み物をするのですが、この場所で編み物出来たら最高だなーと秘かに思っている場所があります。

それが下の写真の場所です↓

1

玄関から入ってすぐの場所ですが、リビングから少し下がっていて、格子の建具を閉めればちょっとした一つの部屋のように感じます。

ソファでゆったりコーヒー飲みながら、手を休める時は庭の風景を見つつ編み物出来たら・・・想像が膨らみます♪(*^_^*)

 

読書もここで出来たら、居心地良さそうですね。

家造りをされている方は、モデルハウスを見る機会があると思うのですが、その際はここで何しようかな~と実際の暮らしを想像しながら見ると、家造りの参考になるのではないでしょうか。

原山モデルハウスにお越し下さる際も、暮らしを想いながら見て頂けたらと思います。

 

(浦和美園支店 松下)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 松下 > お気に入りの場所
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる