美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

かっぱの捕獲に・・・

こんにちは、松下です。

昨日友人の結婚式に参加し、泣きすぎて眼球が痛いです。

ご両親、本人達が並んでるのを見てるだけで泣けてくるんですよね~

結婚式に参加するの、好きみたいです。。。

今年はあと3度ほど出席する予定ですので、たくさん泣かされてきます

 

この間、蛭田がインテリアコーディネーターの試験に見事合格したようで

(蛭田さん、おめでとう~

私も何か資格を取れるうちにチャレンジしたいなぁと思っていて、ふと思い出したのですが、

以前友人から「今は資格を取らないとだよね~・・・これ取ったんだ」と

見せられたのが、河童捕獲許可証でした!!!!

kappa_license

皆さんご存知でしたか!?持ってますか!?

岩手県遠野市の観光協会まで行くと、顔写真付きの免許証がもらえるらしいです!

免許証なので、毎年更新する必要があるみたいなのですが、

。。。ちょっと欲しいな。。。と心揺れてます。

岩手県のカッパ淵では、河童がたくさん住んでいるとか、、、

こういったその地方でしか出来ない事には、プレミアム感もあって、ミーハーな私にはたまりません!笑

自然と近くの観光も出来るし、キャリアアップ(?)の為にも取りに行こうかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 2 =

ホーム > 松下 > かっぱの捕獲に・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる