美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

そして続き・・・

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

昨日のブログの続きです・・・

最後の現場は中尾へ。

担当である山口大工さんと連絡を取り合っていたら

「3時に現場行くから来なよ~」という事で急遽現場へ。

山口大工さんは行くと毎回笑顔で迎えてくださいます(#^.^#)

そして会話の中で、たくさんの冗談を言われるので

毎回たくさん笑わせて頂いています。・・・あれ?打ち合わせが進んでいない?笑

というのは冗談ですが、無事大工さんの工程を終えられて

昨日お会いした時は、特に笑顔が多かったように感じます!

(さりげなく写真に撮ろうとしたら、スススっとカメラから外れられてしまいました・・・)

「ここ大変だったんだよ~」と現場に私が行けなかった分も、お話を伺う事も出来ました。

山口大工さん、お疲れさまでした!!

引き続き、他の現場でお会いする時も、宜しくお願いしますね(*^_^*)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 14 =

ホーム > 松下 > そして続き・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる