美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

またまた現場へ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日はまたまた現場へ。

企画の段階から携わった、分譲地の現場です。

着工前に1回見に来たきり、行けていなかったのですが、、、

ようやく来る事ができました。

レベル測量(高さの測量)をしようとしたら、一緒に行った太田さんがやったことがないとの事で

説明しながら測量をしていきました。

最初ですがとてもスムーズに測量する事が出来ました。

次回測りに来る時も、宜しくお願いしますね!!

今までなかなか一緒に現場へ行く事が無かったのですが

引き続き現場がもっと進んだらまた、また担当者として意見を出し合いながら

現場へ行けたらと思います!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − fourteen =

ホーム > 松下 > またまた現場へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる