美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

スピード

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

本日は分譲地の色決を蛭田さんと一緒に行いました。

前の分譲地の時に色決めをしたときは、二人であーだこーだ言いながら決めていたのですが

今回着々と進み、なんと1時間ほど短縮することが出来ましたよ!

テーマが決まっていたので、テーマにそっての色決め。

この後営業さんに自分達が決めた案を見てもらうのですが、、、

自分達なりにテーマに沿った色きめが出来たのではないかと思っております。

どんな返答が来るか、楽しみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − seven =

ホーム > 松下 > スピード
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる