美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

リベンジ達成!!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、ブログで書いた富士登山計画。

ついに行ってきました!!

IMG_2698[1]

7合目あたりから撮った写真。真ん中のフカヒレみたいな形の湖が「山中湖」です。

今回は高山病にもかからず、無事登頂達成!!!!

IMG_2742[1]   IMG_2741[1]

一緒に行った友人も今回がリベンジだったので、登頂出来た時は涙が

IMG_2731[1]

頂上では、突き抜けるような濃い色の空でしたが、少しすると雲に包まれて何も見えなく

なってしまいました

IMG_2692[1]

下山時はこんな感じで、視界は最悪ですが太陽光も遮られて、ちょうど良い感じでした

埼玉の方は台風の影響ですごい雨と風だったようですが、

富士山では雨にも降られず、少し風があって登山にはちょうど良かったです!

下の方でたくさん雷は鳴ってましたけどね

途中あまりにも足が痛くて何度も投げ出したい!、なんで富士山登ってるんだろ・・・と、

かなり精神がやられましたが、登り切れてほんと良かったぁ諦めちゃダメですね

乗り越えた先の達成感は、なかなか味わえないものです。

前回よりも筋力と体力が落ちてたようで、思っていたよりもだいぶ辛かったので

もしまた行くときは、ちゃんとトレーニングしてから行きます

 

小学生ぐらいのお子さんを連れたご家族もちょこちょこいたので

皆さんもご家族でどうですか?

一般の人が富士山へ登れるのは9月10日までのようなのでお早めに!

私はとりあえずリベンジ出来たので、しばらくは他の山を攻めたいと思います

 

今年やりたい事、1個達成です

それにしても、辛かった。。。

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 8 =

ホーム > 松下 > リベンジ達成!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる