美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

不思議な繋がり

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

先日、学生時代に一緒にバイトをしていた友達とランチをしに川越へ。

いまだにバイト仲間と交流があるというと、結構驚かれるのですが

最初に出会ったのがまだ二十歳になってなかったぐらいですから、10年以上経っているんだなぁと、

それだけ月日が経った事にも改めて驚きました。

 

今回は、川越にあるハワイアンレストランへ。

お店に入ると「アロハ~」と迎えてくれて、ロコモコなどハワイアン料理がまた美味しい。

もちろんみんなアロハシャツハワイに行きたくなります

そういえば、前回来た時は結婚の報告だったねぇなど、女子4人もいれば話は次から次へと広がっていきます。

それぞれ性格が異なるので、そんな考え方もあったのか!と面白い発見も

私は話し上手ではないのですが、それでもこうして長く付き合いのある友達がいて

一緒に旅行したり、結婚式に参列したり、たくさんの事を話し、共有してきた友達はかけがえのない存在です。

バイトしている時は、ここまで長く付き合うなんて想像も出来ませんでしたね~。

(そもそもあまり一緒の時間帯に働いた記憶もないような。。。)

ひとつひとつの出会いを大切にしたいと、再確認した日でした

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 4 =

ホーム > 松下 > 不思議な繋がり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる