美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年からの試み

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は月一で行われる設計会議。

彩工房スタッフだけでなく、本社設計スタッフとの全体会議です。

プランをする、図面を作るなど”設計と言われて思い浮かぶ仕事”以外にも設計では色々な事務作業、手続きを行っていたのですが

現在は作業がスタッフごとに偏っていました。

それを今年はそれぞれローテーションで行うことに。

普段自分が関わらない作業ですと、なかなかどういう作業しているのかまではわからないですよね。

特に、彩工房スタッフは支店ということもあって、本社スタッフに色々まかせっきりになってしまっていたなと反省です

今回ローテーションする事になってそれぞれの作業を知ることができるので

とても良い機会を与えられたなと思っています。

本社スタッフ、彩工房スタッフ分け隔てなく設計として一丸となっていける気がします。

それぞれ始めて作業する事柄も出で来ると思うので、教えてもらいつつ

声を掛け合って仕事をしていきましょう!

不慣れで最初は色々迷惑をかけると思いますが、本社スタッフの方々、宜しくお願いしますね

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =

ホーム > 松下 > 今年からの試み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる