美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

千本ノック!

こんばんは。Shoei彩工房 松下です。

 

先日の平田のブログにもありましたが、

只今設計課ではプランの千本ノック中です!

IMG_1729

各自今年何棟プランするか、目標棟数も決まってます。

一年後にはそれぞれが設計士としてぐんと成長出来ているのではないでしょうか?

好きな建築を見るインプットも大事ですが、

やはり自分で手を動かし悩みながら産み出すアウトプットも大事ですよね。

写真は隣でうんうん悩んでいる梓澤です。。。

色々な業務があってなかなか時間が作れないかと思うけど、三か月後、半年後には随分変わってくるん

じゃないかな

千本ノックにも負けず、今週も頑張って行きましょうっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − six =

ホーム > 松下 > 千本ノック!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる