美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

営業ブログ?

こんにちは、Shoei彩工房の松下です。

本日の一枚

IMG_2087[1]

営業スタッフ全員が事務所に揃った夜、筋野による講習?雑談?の様子をお届けします!

日中ほとんど席について仕事をする設計に比べて、全員が揃うのは大体夜。

今日会ったお客様の事や、見聞きした新しい情報、普段の仕事の仕方など。。。

特別に会議時間を設けているわけではありませんが、席もみんな近いので

ぱっと話したいこと、相談したいことができる環境になってます。

私は大抵、少し離れた自分の席から聞き耳を立ててます!!!

普段設計に関する仕事をしているだけでは知りえない、お客様とのほんわかするお話なんかも聞けて、

何気ない雑談時間はとても好きです。

話している内容は営業の事かもしれませんが、仕事の考え方など、部署関係なく面白いなぁと

ついつい聞き耳を立ててしまいます。

考え方、何かに対する姿勢を知るのが元々好きなんですよねぇ。

 

 

こうゆう様子を見ると、自分もShoei彩工房のチームの一員なんだなぁと改めて実感します。

今日は終日みんなと離れた席で一人寂しく仕事をしていたので、ちょっと羨ましく思えました。

席替え、しませんか?笑

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 3 =

ホーム > 松下 > 営業ブログ?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる