美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

変わらない

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は久しぶりに原山モデルへ。

最近行く機会がほとんど無かったので、ほんと久しぶりです。

久しぶりに来ても変わらず木の良い香り。

静かに集中して仕事が出来そうだなと思っていたのですが、そんな事は無かった!笑

色々電話がかかって来て、バタバタと1日が終わってしまいました。

帰る間際、外が17度の中、1、2階共変わらず過ごしやすい温度。

寒さは身体に様々な影響を及ぼすので、温かい自宅で

健康な生活を手に入れる。

風邪がなかなか治らない私としては、とても羨ましい!

そんな生活を私も手に入れたいなぁと、強く願った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + seven =

ホーム > 松下 > 変わらない
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる