美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

嬉しい出来事!!

こんにちは、Shoei彩工房の松下です。

 

先日、大門のS様邸の現場へ大工さんと造作家具の打ち合わせへ。

着いて早々、「ここどう納める~?」と細かい納まりの相談へ。

「こうゆう納まりだとかっこ悪いからこうしよう!」や、「今後の事を考えてここはこうしよう」

などたくさんアドバイスを頂きながら打合せをしました。

IMG_2108[1]

やっぱ現場の事は大工さんに聞くのが一番ですね!

雑談を交えながら、楽しい(大工さんにとってはうるさい?)打合せをしてきました。

そして本日、

久しぶりにS様とお話しできる機会があり、にこにこ素敵な笑顔でメンテナンスについてなど

色々お話しさせて頂きました。

「ブログ見ましたよ~」って言って頂けて、久しぶりにお会いできた嬉しさと、

声をかけて頂けた嬉しさでいっぱいです

息子さんの成長の早さにはびっくり!!

以前お会いした時は、テーブルに頭をぶつけるぐらいだったのが、テーブルを優に超えてて、

また次回会えるの楽しみだなぁと、成長していく姿を見れるのも

勝手ながら楽しみにしております。

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − ten =

ホーム > 松下 > 嬉しい出来事!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる