美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

山に木が・・・!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

なんて当たり前なタイトルだと思われるかもしれませんが・・・

IMG_2308

見えますか?!?!

本物の山に、木の絵が描かれているようです!

IMG_2308

ドライブ中に偶然見付けたのですが、

見事な木だなぁと思わずシャッターをきってました

特に名所といわれるようなところじゃなくっても、こちらが気付けばそこにしかない

色々な景色が見れるんだなぁと、海外旅行も好きですが、

日本もたくさん訪れてみたい!まだまだ知らない日本があるはず!と改めて思いました♪

小さなことにも気付けるよう、日頃からアンテナ高くしていたいですね

 

 
ブログランキングに参加してます!ぽちっとクリックで応援おねがいします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + seventeen =

ホーム > 松下 > 山に木が・・・!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる