美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

彩工房の日

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は午前中、中尾にて打合せ。

お引渡し前の最後の打ち合わせです。

引き渡し前の諸々の説明を、橋本さんにして頂きながら

私も知らないことはメモメモ。

設計的な打合せはありますが、引き渡し直前の打ち合わせは出たことがなかったので

また今日も勉強になりました。まだまだ、知らないこと、たくさんあるなぁ。。。

 

その後、彩工房へ。

今週末は彩工房がある支店勤務の当番。

場所が変わると、いつも身の回りにある物がなかったり、

(気を付けて準備したつもりだったんですけどね・・・)

いつもと違う人と顔を合わせ、なんだか新鮮な気分。

場所を変えるのも、気持ちのリフレッシュになっていいのかな?と、

今日はそんなことを思いました(^^♪


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + fifteen =

ホーム > 松下 > 彩工房の日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる